スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

過ぎ去った秋

9月からは更新のペースが大幅にダウンしてしまいスイマセンでした。
一度更新のペース崩すと一気に崩れちゃうもんだな、と我が身を持って再確認。

そんな更新の無い時期にもいろいろアホなことしていたので、箇条書きで蔵出ししときます。

・入間の大盛り店「古都」までクルマに6人乗っけて行ってきた。閉店直前に。
さすが有名店。並盛りなのに並じゃねぇ量が出てくる。
一応5人完食。でも腹苦しすぎて死にそう。
あまりにつらそうだったからか、お店の方からサービスでお寿司貰ったよ。
…なんで?


・サムライスピリッツ閃のロケテを見に行った。キャリバー?

・QMA5のロケテを見に行った。スロットクイズは大変ボケやすくて良い。

・Fateアンコのロケテを見に行った。人多すぎてプレイできなかった。

・アクション刑事は是非とも製品化して欲しい。パンチマニア好きだった人にとってアレはツボる。

・去年に続いて今年も金沢のフリーライダーん家まで押し掛けてきた。荒磯隊長も同伴。
金沢ではからくり見たり金箔食べたり回転寿司を2日ぶっ続けで食ってやったりした。
ついでに白山スーパー林道通って白川郷まで。
フリーライダーと「ここ梨花の家じゃね?」とか騒いだとさ。

スポンサーサイト

2007年12月16日 駄文 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。