FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寿司地獄

だいぶ古いネタですが、放置し続けるよりはマシかと…


年末は胃腸の管理が大変でした。だって200皿喰ったんだもの。
はい、毎年恒例の暴飲暴食企画です。前にやったのはこれとかこれとか。



今回の相手は回転寿司。集合した人数は10人。
これで100皿は楽すぎるんじゃないか? ということで、目標を底上げして200皿食べることに。

「もし200いったらどうするよ?」
「そんときゃ256でも目指すしかないな」

などと会話しながらテーブルを2つ乗っ取り、さあ食事じゃー!

一応寿司ということにはなってますが、会場がくら寿司なので寿司以外のものも流れてます。
大福3個がきたのでもう片方のテーブルに送ったったら大学芋が返ってきた。

「さてとそろそろ皿数も揃ってきたな。何皿ある?」
「100」
「101…」

俺のいた方のテーブル、オーバーしてた。

「…256?」
「いや?」

なんだかんだで、年末にちなみ108の煩悩×2で216個喰うことに。



で、まぁめでたく200個のレシートが完成。
今回の報酬はおあいそのときの店員のコの「お寿司…200皿で…w」という笑顔でした。
スポンサーサイト

2008年01月15日 飲食 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。