スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

また名古屋

連休中また名古屋に行ってきました。
前回の記録はコチラ。

我々が名古屋に行く→目的は喫茶マウンテンというのが毎回のパターン。
当然今回もそう。

しかし、毎度毎度ただ単に甘味を食べているのもそろそろどうよ?
ということで、大ボス「たらい氷」踏破を目指しメンバーを募ってみました。
そして集まった9人の漢たち。体制は完璧だった。

事前の電話でマウンテンに連休中のたらい氷の注文を断られたこと以外は…。


それでも旅程は変わりません。
人数の関係上2台クルマを出さなきゃならず運転手調整とか面倒くさかったけど。

前回の台風吹き飛ばしで晴れ男パワーを使い切ったのか、今回はずっと湿っぽい天気でした。

まず向かったのは岐阜、養老天命反転地
アスレチックパークのアート版とでも言いましょうか。
角度と密度とバランス感覚崩壊のパラダイスで、そして…思い出の地であったりします。



小雨が降る降らない程度の天候のせいで野外の園内はよく滑り、前行った時より難度高であったけども、その分空いてました。
ある意味いい日に行ったのかもしれません。前はここのせいで大渋滞になってましたから。

それにしても思った以上にハードだった。楽しかったけど。


多少グロッキーになりながら名古屋の山へ。
前述の通り「たらい氷」は頼めなかったので、各自テキトーに料理を注文。
オイラは王道、小倉抹茶スパを注文してみる。

「売り切れっす」

…じゃあ、どうしよう。
たいした理由もなく「キウイスパ」を注文。



たいした感慨もなく、完食。
いや、美味しくはないですよ?



一番始め(3年前か?)にバナナスパに挑んだときはもっと格段に辛かったんだけど…。
俺のレベルが上がったのか、キウイがヌルかったのか、それとも前より量が減っているのか。
やっぱり以前食いきれなかったバナナにリベンジしてみた方がすっきりしたのかねぇ?


なんだかんだで、胃の重みに耐えながら帰りましたとさ。
スポンサーサイト

2008年05月13日 飲食 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。