FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

東京コンクール・デレガンス

六本木に行く機会があったので、そういや入ったこと無かったなと六本木ヒルズに上ってみたら、こんなのがやってました。



東京コンクール・デレガンス
クラシックカーが一同に会する祭典(+スーパーカー展示)だとか。
恐ろしくバブリーかつ反エコな感じが大好きだ。
バブルってもう20年も前なのか…今の若い子にはわからんのかもなぁ。


トップのフェラーリ様。
一人の日本人のために一品制作された代物だとか…
その他フェラーリ、ブガッティ等スーパーカーは特設会場ではなく森ビル展望台に置いてありました。故に一般人の子供が周りを跳ね回ってとても怖いです。


ビル中央側の特設会場にはメインのクラシックカーが展示。
これは個人的にお気に入りの1937年製ジャガー。大変にエロいと思いません?


ロールスロイスシルヴァーゴースト(1919)だとか。
座席部分が馬車みたいだったのが印象的。

他にも白州次郎のクルマやら、吉田茂のクルマやら…

展望台と特設会場で客層が違った気がする。
スポンサーサイト

2009年03月25日 クルマ/ドライブ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。